1月22日 火曜 青山 スターシードセッション体験会

2018.11.24  Chikako Natsui
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

あなたは、記憶をなくした宇宙人?

スターシード。

地球の次元上昇を助けるため、困難と知りながら自分から志願してこの地球に転生してきた勇敢なる魂たち。
そのほとんどが高次の星からやってきている。

地球に転生すると、それ以前の記憶をくす。

なぜなら、地球人として生き、学び、そこから地球のために、そこに住む人々のために活動を始める。

水瓶座の時代に入り、地球は高次元への上昇に向けて大切な局面を迎えている。
時代が変わるあたりから、たくさんのスターシードがこの地球へと送り込まれた。

先発隊はインディゴチルドレン。その魂は誇り高き戦士。地球の旧いシステムを新しくする役割を担っている。後に続くスターシードのための地ならし。

次は、クリスタルチルドレン。地球に愛と調和をもたらす魂。ネガティブな地球エネルギーを浄化し、調和をもたらす活動は全身全霊で行われている。

そして、レインボーチルドレン。カルマがく、その存在によって地球の周波数を上げることを目的とした魂たち。子どもが多い。

また、中にはインディゴクリスタルなど、ミックスオーラの魂もある。

地球の各地でスターシード達の活動が行われている。

しかし、記憶をくしたスターシードは、周波数の低い地球のエネルギーから自分を守ることが精一杯で、使命どころではない。

自分がなんのために生まれたのかさえ忘れてしまい、その苦しさからドロップアウトする魂もある。そのために、なかなか地球の周波数が上がらず、アセンションに遅れが生じている。

それは、宇宙全体にも影響をおよぼす。

そのため、多くのスターシードの覚醒、活動を宇宙全体が待っている。

 

スターシードセッション体験会では、

スターシードについて、さらに詳しくお話をしていきます。

大いなる宇宙との聖なるコードにつながるとは?
スターシードの魂の目的、使命についても!
スピリチュアルの世界は興味があるけど、おっかなびっくり。
でも、スターシードの話に興味が惹かれる。
使命って言葉が胸に響く。
本当の家族が違うところにいるような気がしていた。
人や場のエネルギーに敏感で疲れやすい。
この世界での生きにくさを抱えている。

そして、大いなる宇宙と聖なるコードにつながって、自分の魂の秘密を知りたい!
また、魂の輝きを曇らせ、目的を忘れさせる魂周辺の煤や靄にコンタクトしていきます。

・その他、エンパス体質、敏感体質の方もご参加ください。
・ご家族やご友人に理解しがたい言動のひとがいる方も、これからの関わり方の参考になさってください。
・スターシードは他のエネルギーに敏感です。
自分にとって好ましくない環境やエネルギーから
守る方法をお教えいたします。

 

日程

1月22日 火曜  13:00〜14:30

場所

港区南青山2-2-15

内容

スターシードセッション体験会

※スピリチュアルカウンセリングを行います。
お一人お一人のエネルギーをシンクロさせ、リーディングやチャネリングを行い、
ガイドがいま伝えたいメッセージをお伝えいたします。

講師

cosmic connect 夏井誓子
cosmic connect http://www.cosmic-academy.net/cosmic-connect/
スターシードセッション
イナンナの光セッション

人数

各回 4名様

金額

2000円(税込)
※当日お支払いください。

お申し込み方法

次の「お申し込みはこちら」を選択してください。
※お申し込みには会員登録(無料)が必要です。
お申し込みこちら

または、次のEメールアドレスまでお知らせください。

info@cosmic-aj.com
お名前
参加人数
eメールアドレス
連絡先

 

「こうしてアセンションしよう スターシードを生み出す光のメッセージ宇宙連合司令官アシュタールからの次元変革アドバイス 」テリー・サイモンズ (著)より抜粋

「はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに向かう未来の可能性を予測しました。そこで銀河の星星から勇者の魂を集め、彼らに未来に予測される地球の姿について語りました。すると勇者の魂たちは青き惑星を救うために、地球に転生することを願い出たのです。アシュタールは、そんな彼らのハートの中に契約の証として「アシュタールの星の種(スターシード)を埋め込みました。

彼らはスターシードと呼ばれています。星の種はアセンションが近づくとはじけ、意識が上昇を始めます。目覚めたスターシードたちは、自然と世界を見る目が変わり、人生に対する意識も変化していきます。まさに今、彼らはそのときを迎えようとしているのです。地球を愛と癒しで包み、宇宙の平和へとつなげていく任務を遂行するために。」

 

関連記事

イナンナの祝福

レポ:スターシードセッション体験会 愛の連鎖を引き起こす!

レポ:スターシードセッション体験会 宇宙がつなげる縁!

3.5次元の魂シリーズ

Act.1 目覚め始めたスターシード 
Act.2 「スターシードとは?」
Act.3 「インディゴチルドレンとは?」
Act.4 「無理に友達を作らなくてもいい」
Act.5 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語)」
Act.6 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語) Vol.2」
Act.7 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語) Vol.3」
Act.8 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語) Vol.4」
Act.9 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語) Vol.5
Act10 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語)Vol.6」
Act11 「こころはひとつ ママへ」
Act10 「クリスタルの娘(クリスタルチルドレン物語)Vol.7」